「 月別アーカイブ:2022年10月 」 一覧

車の寿命

2022年10月31日

車の寿命

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 みなさんの乗っている車、走行距離がど …

トリックオアトリート!

2022年10月28日

トリックオアトリート!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 10/31はハロウィンはですね!&# …

車の税金、、、

2022年10月26日

車の税金、、、

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 車の税金ってかなり高いですよね、、、 …

高齢者ドライバー、免許の変更点!

2022年10月24日

高齢者ドライバー、免許の変更点!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 今年の5月から高齢者ドライバーの方の …

違法駐停車をしないために

2022年10月21日

違法駐停車をしないために

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 私たち配達系のドライバーは、お客様の …

寒暖差に注意!!

2022年10月19日

寒暖差に注意!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 段々と寒くなってきましたね …

車は放置すると動かなくなる?!

2022年10月17日

車は放置すると動かなくなる?!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 自家用車をちゃんと動かしていますか? …

渋滞はなぜ起きる?

2022年10月12日

渋滞はなぜ起きる?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 長期連休のときなど車で出かけることが …

軽貨物ドライバーの仕事内容とは

2022年10月7日

軽貨物ドライバーの仕事内容とは

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社では随時ドライバーさんの募集をし …

脱プラスチックへ

2022年10月5日

脱プラスチックへ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。   何年か前に‘‘プラスチックゴミ削 …