お知らせ

投稿日:2023年5月29日

ガソリンの補助金終了?!


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

今まで政府が1リットル35円のガソリンの補助金を出していましたが、10月1日より廃止になると発表されました。

10月以降も補助金を続けるかどうかは、原油価格の動向も踏まえ、柔軟に対応していくとしている。

そもそもガソリンは、二重課税として問題視されています。

さらに2022年6月改正法が可決され、4月からから保険料があがっています。

車を所持してるだけで、負担がかなり多いのでさらに車離れは進みそうですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社ではドライバーさんの募集をしております。

お気軽にお問い合わせください!!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力業者希望の方と面談しました。

協力業者希望の方と面談しました。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

子供を守る運転を心がけましょう

子供を守る運転を心がけましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

自動車税が高額になる条件

自動車税が高額になる条件

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …