お知らせ

投稿日:2023年5月22日

カーエアコン急な故障


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

だんだんと気温が上がってきましたね。

この暑さで必ずといっていいほど壊れるのがエアコンです。

オイル交換などメンテナンスは行っていても、エアコンのチェックはつい見逃してしまいます。

この暑さでエアコンが故障してしまうと大変です!!

本格的な夏が来る前に、エアコンのチェックをしましょう。

故障の原因は、エアコンガスが減ってしまう、コンプレッサーの故障が多くの原因です。

今のうちからメンテナンスをして、本格的な夏にちゃんと使えるようにしましょう!!

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

お気軽にお問い合わせください!!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる会社とは

信頼できる会社とは

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXP …

軽貨物運送業界は正直稼げるのか?

軽貨物運送業界は正直稼げるのか?

こんにちは! 弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

車両が増えました!

車両が増えました!

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSです! 私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便や …