お知らせ

投稿日:2020年9月28日

山栗


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 

風も止んで、近くの山を散歩していると山栗が、毬ごと沢山落ちていました。
毎年実る、栗の木! 見ると小さな実を付け実っています。

リスさんが、山栗を持って食べていました。(笑)

山栗は、普通の栗より小さいけれど甘味がとても濃く、美味しいです😊
 

 

山栗は小さいので剥くのがとっても大変ですが茹でて、栗ご飯にしても美味しい♪

山栗を甘く煮て、アイスにのせてみました(^^♪ 

大きさの違いがわかる様!!

手前に普通の大きさの栗🌰「アールグレイ紅茶の渋皮煮」をのせてみました(^^♪

渋皮にはポリフェノールが多く含まれていて、栗は、食物繊維が豊富です。

栗の旬は9~10月、今🌰山栗も落ち始め、まだまだ栗拾いが楽しめます。

これから秋も深まり、お時間作って山を歩いて秋を感じられたらと思います。

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自転車・オートバイを守る運転を心がけましょう!

自転車・オートバイを守る運転を心がけまし…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

第7派

第7派

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …

エンジンオイル交換の目安

エンジンオイル交換の目安

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …