お知らせ

投稿日:2020年9月27日

軽貨物運送業で使う車両について


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

軽貨物運送事業で運転する車両は軽自動車ですので、運転になれてない方も比較的に運転しやすいのではないでしょうか?

女性ドライバーからも運転しやすいという声を多く聞きます。

エヴリィ、ハイゼットなどの軽バンです。荷物もたくさん積めるし貨物をやるにはうってつけの車両になります。コンパクトですので、機動力もあり宅配便のお仕事を行うにはピッタリだと思います。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

求人ページはコチラです。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人は魅力満載♪求職者の求める案件のご紹介も可能です

弊社求人は魅力満載♪求職者の求める案件の…

こんにちは!神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、運送業者として活動を行って …

アルコールチェッカー義務化

アルコールチェッカー義務化

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRES …

春の交通安全運動

春の交通安全運動

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます!   3月に指しか …