お知らせ

投稿日:2022年4月15日

【求人中】軽貨物ドライバーとして不安なく働きたい方へ


神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSは、ただいま新規ドライバーを募集しております。

私たちは全スタッフを大切にする会社です

「車両は自分で用意しなければならないのかな」
「ガソリン代も全額自腹を切らなければならないのだろうか」
「あまり仕事をまかせてもらえなかったらどうしよう」
運送ドライバーの仕事を始めるうえで、このような悩みはつきものですよね。

しかし、TAKEFUJI EXPRESSなら安心して仕事に専念できる環境がしっかりと整っております!

弊社でドライバーとして働くメリットをご紹介

①車両レンタル制度
多額の初期費用を支払うことなく、車両をレンタルできる制度をご用意しております。
業務用車両を所有されていない方は、お気軽にご相談ください!

②ガソリンカードの貸与
少しでも経費を抑えていただけるように、弊社では格安で給油可能なガソリンカードを貸与しております。
ガソリンの値上がりが著しい今、ぜひこのカードをご活用ください!

③豊富な仕事量
弊社が請け負う配送業務は、宅配業務に限らず、チャーター便・スポット便・引越便・チルド/クール便・企業専属便までさまざまです。
たくさん件数をこなして稼ぎたい!とお考えの方にはピッタリな会社ですよ!

この他にもさまざまなメリットがございますので、よろしければ弊社の『採用情報ページ』をご確認ください。

経験不問!ご応募をお待ちしております

個人事業主として活動したい方も、正社員としてドライバーを目指したい方も、それぞれの働き方を実現できるのがTAKEFUJI EXPRESSです。
ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日本はなぜ左側通行なのか

日本はなぜ左側通行なのか

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

正社員・業務委託ともに積極採用中です!

正社員・業務委託ともに積極採用中です!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

レンタカーについて

レンタカーについて

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …