お知らせ

投稿日:2022年4月15日

独立を目指して軽貨物運送にチャレンジしたい方必見です!


「一生このまま雇われの身として働き続けて良いのだろうか」
このように漠然とした不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?
神奈川県横浜市の運送会社『TAKEFUJI EXPRESS』は、フランチャイズパートナーを募集中です!

システムをご紹介

幅広いエリアをカバーしながら、柔軟なフットワークでお客さまの荷物を運んでいくためにも、弊社は全国各地の加盟店の方々との連携を必要としております。
よりよいサービス提供のため、また一緒に働いてくれるドライバーの方々の待遇向上のため、ぜひ加盟店オーナーに名乗りを上げていただきたいのです!

その際、経験の有無はいっさい問いません。
弊社の『1年半で年商3億円を達成したノウハウ』をしっかりと伝授いたしますので、どなたも安心してご検討ください。

もちろん、「運送業界で働いたことがないから、いきなりは不安……」という方もいらっしゃるでしょう。
その場合は、ドライバーとして経験を積んでいただいた後にフランチャイジーとして独立する、という道もご選択いただけます。

まずはお気軽にご相談ください

このフランチャイズ事業は、多くの方に挑戦していただきたいため、安価な加盟金とロイヤリティを設定しております。
初期費用は抑えて各加盟店さまが売り上げた分だけきちんと利益を得ていただく、この仕組みを弊社は大切にしております。

話を聞くだけでも構いませんので、ご興味のある方はぜひTAKEFUJI EXPRESSまでお問い合わせください。
みなさまと協力して運送業界を盛り上げていけることを楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

懇親会

懇親会

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

寒暖差に注意!!

寒暖差に注意!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

美味しい料理とワイン

美味しい料理とワイン

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …