お知らせ

投稿日:2022年4月15日

有名なテーマパークの開園日


みなさんこんにちは。

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は、宅配便をメインにチャーター便、ネットスーパー、企業便など、配達でのお困り事は何でもご相談ください。

今日4月15日は何の日だと思いますか?

誰もが知っている東京ディズニーランドの開園日なんです!

今年で39周年になるそうですよ。

開園当初のディズニーランドはこんな感じだったみたいです。

今とは違くて、乗り物が少なく感じます。

みなさん一度は行ったことあると思います。

そして開園当初からあるイッツアスモールワールドは開園日に一番多くの方々にご利用頂けたアトラクションの一つだそうです。

私もディズニーランド行ったら必ず乗りますし、一番好きなアトラクションです。

そして夜のパレードもすごくきれいですよね。

これは1月にプライベートで行ったときのです。

ですがエレクトリカルパレードは開園当初にはなかったんです。

今から21年前の2001年に始まりました。

今は人数制限も解除されディズニーも行きやすくなったと思いますので思う存分楽しめますね!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 

TAKEFUJI EXPRESSではドライバーの募集を随時行っております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務の成功と失敗パターン

業務の成功と失敗パターン

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

電信電話記念日

電信電話記念日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

もし事故を起こしてしまった時のとるべき対応について

もし事故を起こしてしまった時のとるべき対…

こんにちは。 TAKEFUJI EXPRESSの内舘です! 弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を …