お知らせ

投稿日:2021年5月18日

【求人募集】TAKEFUJI EXPRESSの気になるトコロ


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただいま弊社では、新規ドライバーを大募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

TAKEFUJI EXPRESSのQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?

A. はい!普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、年齢・性別・経験は一切不問です!
未経験の方でも会社の中核を担う存在となれるよう、丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。


Q2. 運送業って大変そう……

A. 弊社の仕事は大手運送会社からご依頼いただいた軽貨物の宅配便・チャーター便を取り扱っております。
そのため力仕事は必要なく、女性も活躍できる職場なんです!
仕事は基本的に一人行動なので気楽に働いていただけますよ。


Q3. 自分に合った働き方を選択できる?

A. はい!弊社は「業務委託」と「正社員」の雇用形態を用意しております。
出勤日や休暇を自由に設定し、頑張った分だけ稼ぎたいという方にも、福利厚生が整った環境で腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。
ぜひあなたの理想の働き方をお聞かせください。

弊社はまだまだ若く、これから発展していく会社です。
「自分にもできそうだ」「需要が高まっている配送業にチャレンジしたい」と思われる方はぜひご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーの事故対応

ドライバーの事故対応

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

小さな秋「ザクロ」

小さな秋「ザクロ」

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

秋の名物

秋の名物

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおります、TAKEFUJI EXPRESSで …