お知らせ

投稿日:2023年4月10日

信頼できる会社とは


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

みなさん転職やお仕事をさがすときなにを重視しますか?

 

自分の条件が一番だと思いますが、それより大事なのは”会社の信頼性”ですよね。

まず企業の口コミを見たり、HPがきちんとあったり、面接の前に自ら調べることが大事です。

そして、いざ面接のときに

・悩みや要望にじっくりと耳を傾けてくれる

・評判がよい会社

・提案上手なところ

・アフターフォローがしっかりしているところ

 

これを重視して会社選びをしてみましょう!

きっといい会社に出会えると思います。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、随時ドライバーさんの募集をしております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気代また・・・

電気代また・・・

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

台風19号にて被害に遭われた方々へ

台風19号にて被害に遭われた方々へ

日本列島を台風19号が直撃し 多くの方が大変な被害に遭われました。 地域によっては停電・断水・家屋損 …

スポット便チャーター便て何?

スポット便チャーター便て何?

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …