お知らせ

投稿日:2023年4月7日

気づかぬうちに整備不良


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

最近話題の「オーロラフィルム」。

車を運転している人なら必ずといっていいほど見かけたことはあるのではないのでしょうか?

着色フィルムには直射日光の熱を遮断したり、車の内部を見えにくくしてプライバシーを保護するものなどさまざまな種類があります。

しかし、可視光線透過率が70%未満の着色フィルムをフロントガラスおよび運転席側と助手席側の窓ガラスに貼り付けてはいけません。
可視光線透過率とは光を通す割合のことで、透過率が低くなればなるほどフィルムの色が濃くなり、周囲の状況が確認しにくくなってしまいます。
フロントガラスや運転席および助手席側の窓ガラスに着色フィルムを貼り付ける際には、自動車業者などと相談のうえ、整備不良に該当しないように注意しましょう。

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年新卒社員3名入社!

2021年新卒社員3名入社!

こんにちは。TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に総合物流サービスをご …

終戦の日(9月2日)

終戦の日(9月2日)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

日本の活火山

日本の活火山

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …