お知らせ

投稿日:2021年9月6日

需要が増すネットスーパーの運送も弊社にお任せ!


こんにちは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

こんなお悩み、ありませんか?

猛暑もようやく過ぎ去り、秋の気配が感じられる季節となりましたね。
季節が変わってもなお、新型コロナウイルスの感染拡大はとどまることはなく、『巣ごもり需要』は高まる一方かと思います。
それに伴い、『ネットスーパーの荷主さま』はこのようなお悩みをお抱えではございませんか?

「高まる需要に対して、荷物の運送手配が間に合わない」
「お客さまの手元に安全に荷物を届けてくれる業者を探している」
「最後にお客さまと接するのは運送業者になるため、安心して任せられる業者を探している」
「車両の新規購入や、運送係としての人材教育にかかるコストをかけたくない」
このようにお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は『企業専属の車両・運送係(パートナー)』としてご利用いただくことが可能です。
自社で車両を保有せずとも高品質な配送が叶うため、お悩みの解決にお力添えできることと存じます。
また、『ルート便』『チルド・クール便』『チャーター便』『スポット便』など、幅広くサービスをご提供しているため、荷主さまに合わせたサービスをご提供することが可能でございます。

迅速に、安全に、確実に。

弊社はドライバーの教育に力を入れており、
■安全な運送
■確実な運送
■丁寧な運送
の実施を徹底しております。
お客さまに気持ちよく荷物を受け取っていただけるよう、接客面に関しても指導を徹底しております。
運送業者をお探しのネットスーパーの荷主さまはぜひ弊社にお任せください!
迅速・安全・確実・丁寧なサービスをご提供させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務員も募集してます!

事務員も募集してます!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

配送時の積込方法

配送時の積込方法

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …

若者の車離れ

若者の車離れ

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んで …