お知らせ

投稿日:2022年2月28日

サービスエリア


こんにちは!!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

 

高速道路に乗った際、大体の方はサービスエリアに寄りますよね。

ただトイレ目的や、休憩するだけになってしまいがちですが、、、勿体無いです。

今回はサービスエリアの楽しみ方をご紹介します。

ご当地グルメを楽しむ!

地方などに行く際にその場所ならではの名物だったり、スイーツなどお土産選びで楽しむ事もできます。

変わったサービスエリア

ホテルや温泉、アミューズメント施設などいつものサービスエリアとは少し違ったサービスエリアもあります。

長旅や運転で疲れた体を癒すために寄ってみてはいかがでしょうか(^^♪

 

ここら辺だと海老名サービスエリアが有名ですよね。特に下りがおススメです。

グルメだとメロンパン、海鮮がとても美味しいと評判です。

皆様も高速道路を利用された際はサービスエリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。

配送でお困り事はお気軽にご相談ください。

軽貨物ドライバーの求人を随時、募集しています。

 

詳しくは下記の詳細ボタンよりご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春の交通安全運動

春の交通安全運動

こんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は …

【求人】1t車両を使用した一般貨物ドライバー募集中

【求人】1t車両を使用した一般貨物ドライ…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈川県横浜市を拠点に一都三県を中心に全国で …

軽貨物運送業の現状と今後パート2

軽貨物運送業の現状と今後パート2

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …