お知らせ

投稿日:2023年5月19日

車のカビ


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

ジメジメした季節がやってきましたね。

梅雨時期は、車の中にカビが発生しやすくなります。

カビが発生する場所としてエアコン内部、足元のカーペットです。

対策としましては、まずエアコン内部。

運転を終える数分前にエアコンから「送風」に切り替えてください。

これによってエアポーレーターの結露を乾かすことができるので、カビの原因を取り除くのに効果的です。

日常的なシートの掃除をやってるだけでもカビの発生防止にもなります。

あとは車用の除湿機などを活用して、梅雨時期のカビの発生を防ぎましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

交通違反で注意だけで済むケース

交通違反で注意だけで済むケース

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

自転車用ヘルメット着用義務

自転車用ヘルメット着用義務

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

七夕

七夕

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …