「 月別アーカイブ:2022年09月 」 一覧

物価高騰が止まない!

2022年9月30日

物価高騰が止まない!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 明日から10月です。 本格的に過ごし …

運転姿勢の見直しをしよう

2022年9月26日

運転姿勢の見直しをしよう

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 普段の運転姿勢はどうなっているのでし …

煽られない車線変更

2022年9月21日

煽られない車線変更

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 車を運転する方は必ずと言っていいほど …

ガソリン給油時の正しい入れ方とは?

2022年9月16日

ガソリン給油時の正しい入れ方とは?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 みなさん、セルフのガソリンスタンドで …

金木犀

2022年9月14日

金木犀

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 秋になるといい香りを漂わせる金木犀。 …

秋の名物

2022年9月12日

秋の名物

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおります、TAKEFUJI EXPRESSです。 この時期になるとお店などで見かける …

運転手の休息時間義務化

2022年9月9日

運転手の休息時間義務化

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 2024年からトラックの運転手の休息 …

独立しやすい職種

2022年9月7日

独立しやすい職種

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 みなさん、いずれかは独立したいな!と …

秋の天気の特徴

2022年9月5日

秋の天気の特徴

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。 9月に入り、朝晩の気温がさがってきて …

ドライバー紹介

2022年9月2日

ドライバー紹介

    K.Tさん 27歳 ℚ.前職はどのような仕事をしていましたか? A.運送業 ℚ.どのような仕事を探していましたか? A.宅配、ネット …