お知らせ

投稿日:2022年9月7日

独立しやすい職種


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

みなさん、いずれかは独立したいな!という夢はありますか?

今やっている職種で独立したい!あるいは、別の職種で独立したい!と様々だと思います。

ですが、独立すると言っても「高額な初期費用がかかってしまうからなかなか踏み込めない」と思っている方も少なくはないと思います。

今回は、独立するにあたって初期費用が低予算で済む仕事をいくつかご紹介したいと思います。

まずは在宅ワーク系の職種です。

ライター、イラストレーター、ITエンジニア、データ入力、動画配信者、アフィリエイターなど。PC一つでできるので低予算で抑えられます。

在宅で言ったら、資格は必要ですが女性はサロン系もおすすめです。

続いては、職人。

豊富な知識や熟練した技術がある場合、安定した収入が期待できます。

もし事業規模が大きくなってきたら、法人化を視野に入れることも可能です。

わたしたち軽貨物運送業も独立しやすい職業の一つです。

ですが車両を準備したり、事前にやることが多いのですぐには始められませんが、成功しやすい職業のひとつです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

詳しくは、下記の詳細ボタンよりご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風邪予防しましょう

風邪予防しましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

迷惑駐車

迷惑駐車

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

もうすぐゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウイーク

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …