お知らせ

投稿日:2023年1月4日

あけましておめでとうございます


皆さま、あけましておめでとうございます。

年末年始はたくさんおせち料理食べたり親戚周りしたり、ゆっくりとすごせましたか?

TAKEFUJI EXPRESS、2023年の目標は「神奈川県一幸福度が高い会社」を目指し、スタッフをはじめ、お客さま・取引先さま・近隣の方、関わる全ての方と共存共栄し、幸福を感じるお付き合いができるよう行動してまいります。

配送業界においては、業界全体的にドライバーの幸福度が低いと感じております。

TAKEFUJI EXPRESSは、弊社に関わる方はもちろんのこと、配送業界全体がより健全で幸福度の高い状態で長期的に仕事ができるように、DX化をはじめ様々な課題を少しずつ解決していく所存です。

上記を実現するのは簡単なことではございません。
少しでも早く実現できるよう社員一丸となって取り組んでまいります。

今年も弊社をどうぞ宜しくお願い致します。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

運転時に活用したいアンガーマネジメントとは?

運転時に活用したいアンガーマネジメントと…

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です! 最近は強風や雨が多いですね! 運転する皆 …

ドライバーのやりがい!パート2

ドライバーのやりがい!パート2

こんにちは! 神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 私たちは神奈川県横浜市に事務所 …

軽貨物ドライバーのメリット

軽貨物ドライバーのメリット

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …