お知らせ

投稿日:2022年4月22日

歓迎会をしました!


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、緊急配送、企業便など配送でのお困り事は何でもご相談ください。

先日、計4名の歓迎会を行いました。

年齢層はバラバラなのに、みなさんワイワイ楽しい歓迎会でした。

そして我社のリーダー、竹内代表の誕生日のお祝をサプライズしました。

 

代表へのプレゼントはお菓子リュックとキュートなスリッパを差し上げました。

喜んでいただけて良かったです♪

本当に働きやすく、従業員の方たちもみなさん仲が良くてこんな素晴らしい会社を引っ張って行っていただいてる代表にはいつも感謝しかありません!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバー募集を随時しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧下さい。 





TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エンジンオイル交換の目安

エンジンオイル交換の目安

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

スマホホルダーの設置位置

スマホホルダーの設置位置

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

雨の日に事故を防ぐ方法とは!

雨の日に事故を防ぐ方法とは!

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です。 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …