お知らせ

投稿日:2021年5月27日

業務委託ってなに?


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです!

本日は、軽貨物ドライバーでよく聞く業務委託ってなに?
とゆう質問にお答えしていきます!

 

【業務委託とは?】

業務委託とは、分かりやすく言えば、皆さまが個人事業主として弊社の仕事に携わるということです。

企業同士では、片方は仕事を依頼し、片方は依頼された仕事を納品します。
それと同じで、弊社は、あなたに仕事を依頼します。

あなたは、個人事業主として仕事を受けていただく。なので、お給料は基本的に完全出来高制になるので、頑張れば頑張った分だけ稼げるという仕組みです。

この頑張った分だけ稼げるといったところがやはり魅力的部分であり
大体幅はありますが、40~60万くらい稼ぐ人がほとんどで
多い人だとこれより稼ぐ人もいます!

稼ぎたい…  面倒な人付き合いがない方がいい… そんな方にも
おすすめです。 興味はあるけどでもなぁ…と悩んでいるそこのあなた!?
悩むくらいならまずご連絡ください!気になる事などご質問にお答えします!

 

あなたも地域密着型で人びとの役に立てる仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています!!

 



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーの事故対応

ドライバーの事故対応

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

10月9日「道具の日」

10月9日「道具の日」

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

梅雨入り 2023

梅雨入り 2023

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …