お知らせ

投稿日:2022年4月25日

もうすぐゴールデンウイーク


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに、チャーター便、緊急配送、企業便など配達でのお困り事は何でもご相談ください。

早い方で今週こGWに入る方がいらっしゃると思います。

今年は2年ぶりくらいに規制なしの大型連休です。

車でお出かけを計画している方が多いかもしれません。

大型連休は交通事故が発生しやすいので、安全運動で外出しましょう。

まず、車両の点検からしっかり行う事です。

タイヤの空気圧、ブレーキの効き具合、オイル漏れ、ライトがちゃんと着くかなど、しっかり点検をしましょう。

大型連休は交通量が非常に増えるため、渋滞に巻き込まれる事があります。

イライラが募ると、事故に繋がりやすくなるので、高速道路に関しましては渋滞予測情報が提供されているため、よく確認した上で余裕を持って行動しましょう!!

ですが、どんなに気を付けていても事故に巻き込まれたり、突然のアクシデントが起こるかもしれません。

何かあったらすぐに、ハザードランプや発煙筒で後続車両に異常を知らせる、高速道路でのトラブルは、ガードレールの外など安全な場所に避難させましょう。

みなさん、安全に、楽しくGWを過ごしてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバー募集を随時行っております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧下さい。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風船葛(すうせんかずら)

風船葛(すうせんかずら)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

飲酒運転にきをつけて!

飲酒運転にきをつけて!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

ドライバーの働き方〜時代に合った働き方を〜

ドライバーの働き方〜時代に合った働き方を…

こんにちは! 神奈川県横浜市のTAKEFUJIEXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便、企業 …