お知らせ

投稿日:2021年4月5日

春の交通安全運動






こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

明日より春の交通安全運動が始まります。

弊社では日ごろより車を使って仕事させて頂いておりますので運転には特に気を付けております。

横断歩道での一時停止や歩行者の通りが多い道での最徐行など

あらゆる場面での危険性を想定した運転を心掛ける様ドライバー教育を行っております。

又、全車両に安全運動の評価点機能付きのドライブレコーダーを取り付けており

常にチェックさせて頂いております。

そんな弊社では今、荷主様よりご評価いただき常に増車を頂いております。

是非、一緒に働いてみませんか?

詳細はこちらになります!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

NG行為

NG行為

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します!!

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおります『TAKEFUJIEXPRESS』です …

交通事故について考える。

交通事故について考える。

ひき逃げ、飲酒運転などのような悪質な事故がまだまだ、なくなっていかない昨今ですが。 それによって苦し …