お知らせ

投稿日:2022年9月12日

秋の名物


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおります、TAKEFUJI EXPRESSです。

この時期になるとお店などで見かける「さつまいも」。

さつまいもには色んな種類がありますが、どの種類が一番糖度が高いのでしょうか?

1位は「紅はるか」で糖度は約30度。

熟成方法や焼き方にこだわれば皮までトロトロになります。

2位は「安納芋」濃度は約20度。

他のさつまいもに比べてやや小さめのサイズだからこそ糖度が凝縮されています。

3位は「紅あずま」糖度は約14度。

紅あずまは、昔からなじみ深いさつまいもで、ホクホクの触感が人気です。

4位は「シルクスイート」糖度は約8.8度。

シルクスイートはその名の通りシルクのようななめらかな触感のある品種です。

今回の投稿で、買うときに役立っていただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社ではドライバーさんの募集をしております。

詳しくは下記の詳細ボタンより、ご覧下さい。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

焼うどんの日

焼うどんの日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

神奈川のおもてなし配達!

神奈川のおもてなし配達!

こんにちは!     弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおります、TAKEFUJIEXP …

【オイル交換】

【オイル交換】

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …