お知らせ

投稿日:2022年6月17日

紫陽花


みなさんこんにちは。

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便、出前館などを行っております。

配達でのお困り事は何でもご相談ください。

日本全部が、梅雨入りしましたね。

ジメジメして嫌な季節の梅雨ですが、そんな梅雨時期にしか観賞できない、綺麗なお花がアジサイです。

なぜアジサイは梅雨にしか咲かないのでしょうか?

アジサイは、水分が大切で、1日に2回たっぷり水を上げても、風が強く吹いたり、少しでも水が足りなかったりするとすぐに枯れてしまいます。

なので、アジサイには雨がよく似合うという表現を時々聞きますが、梅雨の時期にたくさん雨が降って、たっぷりと水分が摂れるから、梅雨時期に咲くのです。

この時期にしか見れない紫陽花の観賞を楽しんでみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバーさんを随時募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

子供を守る運転を心がけましょう

子供を守る運転を心がけましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

新年度

新年度

みなさんこんにちは!   神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXP …

配達マナー

配達マナー

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …