お知らせ

投稿日:2022年4月6日

春の交通安全運動


こんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。

宅配便、企業便、ネットスーパー、定期配送、スポット・チャーター便など配達でのお困り事は何でもご相談ください。

本日から15日まで春の全国交通安全運動がスタートします。

歩行者の交通事故が目立ち、通学路の安全確保が求められて、「子供を始めとする歩行者の安全確保」がテーマとなっているそうです。

歩行者や他の車に対する思いやり、譲り合いの気持ちを持って運転する、飲酒運転をしない、妨害運転、自転車利用者に対する交通ルールの徹底、シートベルト着用義務などが実施項目です。

普段から運転する方は守られていますか?

この期間に改めて自分の運転の仕方を見直し、今後事故など起こさない様にしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは随時、ドライバーの募集をしています。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーの働き方〜時代に合った働き方を〜

ドライバーの働き方〜時代に合った働き方を…

こんにちは! 神奈川県横浜市のTAKEFUJIEXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便、企業 …

営業の心得

営業の心得

皆様、こんにちは 弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は日ごろ行っています、営業の …

ドライバー大募集

ドライバー大募集

こんにちは! 神奈川県横浜市で運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSの代表の竹内です! …