お知らせ

投稿日:2022年3月28日

節電に協力しよう


こんにちは!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。

 

みなさん節電は心掛けていますか?

16日にあった地震影響で発電所の復旧が進まない為と言われています。

ここ最近急激に寒くなった事もあり、暖房器具を使いますよね。

使い方によっては少しでも節電できたりします。

それではご家庭でできる事をご紹介したいと思います。

①暖房器具の設定温度を下げる

よく使われるエアコンは暖房の場合、設定温度を1度下げる事で約10%消費電力を削減できるとされています。

②スイッチをこまめに切る

使ってない電気をつけっぱなしにしない、コンセントを抜くなどを心掛けましょう。

これならご家庭でできますよね!

普段の使い方を少し気を付けるだけで節電ができます。

電機代が上がるとも言われてますのでこれを気に試してはいかがでしょうか。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは宅配便、ネットスーパー、定期便、チャーター便など、配達でのお困り事は何でもご相談ください。

軽貨物ドライバーの求人を随時募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スポット便・チャーター便・緊急配送にも柔軟に対応可能!

スポット便・チャーター便・緊急配送にも柔…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …

車内の暑さ対策

車内の暑さ対策

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …

水分補給をしっかり!

水分補給をしっかり!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …