お知らせ

投稿日:2022年6月29日

真夏の節電対策


みなさんこんにちは!!

神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便など様々な案件を行っております。

配達でのお困り事は何でもご相談ください。

関東は異例の速さで梅雨明けをし、30度以上の猛暑日が続いています。

ですが今年の夏は節電のご協力を!との事で、どうしたらこの猛暑で節電できるのでしょうか?

まずは、エアコンの温度を1℃下げて扇風機も一緒に稼働させる。

エアコンは1℃下げるだけで10%節電できます。

扇風機は新しいモデルものであれば電気代もほとんどかかりませんので、併用して使うのがオススメです。

続いて、遮光や遮熱対策。

夏場は、部屋の窓から熱が入ってくる事もあります。遮光カーテンを使うなどをして対策をしましょう。

こまめにする事としましては、使わない家電のコンセントを抜く、こまめに電気を消すなど対策は様々です。

みなさんも厳しい暑さですが、節電に協力していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバーさんを随時、募集をしております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

 



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

寒暖差に注意!!

寒暖差に注意!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

もし運転中に地震がきたら?

もし運転中に地震がきたら?

みなんさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPR …

SNS活用

SNS活用

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRES …