お知らせ

投稿日:2020年9月21日

敬老の日


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹内です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

本日は敬老の日です。

多年にわたり社会に尽くしてきてくれた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。

元は9月15日だったんですが、祝日法改正で、9月の第3月曜日となりました。

みなさんも自分の祖父、祖母の方や近所の老人の方に感謝の言葉を伝えてみてはいかがでしょう。

祖父、祖母はお孫さんからの、お電話一本で大変喜んでくれることと思います。

電話一本でも有意義な敬老の日の過ごし方と言えるのではないでしょうか?

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、座間市、横浜市瀬谷区のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送時の積込方法

配送時の積込方法

皆さん こんにちは 弊社のホームページのホームページをご覧いただきありがとうございます! 今回は積込 …

雪道の面倒や危険を軽減

雪道の面倒や危険を軽減

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

ドライバー大募集

ドライバー大募集

こんにちは! 神奈川県横浜市で運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSの代表の竹内です! …