お知らせ

投稿日:2021年7月13日

【求人募集】一緒に働く仲間を募集!


こんばんは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。 宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

TAKEFUJI EXPRESSでは現在神奈川・東京を中心に新規ドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、色んな不安があると思います。
この説明を通じて少しでも不安が減ってくれたらいいなと思います。

 

弊社では、挨拶と気持ちのいい接客や時間を守るという、当たり前のことができる方でしたら、
年齢や軽貨物ドライバーの経験の有無は一切問いません!
未経験からスタートされる方でも、品質が良く中核を担う存在となれるよう、心を込めて教育をいたしますので、安心してご応募ください!

宅配だけでなく、企業様へのスポット便、チャーター便、引っ越しといった
物流全般の案件もあります!

私たちは、「スタッフは財産」と考えておりますので、働きやすい環境づくりに力を入れています。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・未経験一切不問!】安定して働ける弊社で軽車両ドライバーを目指してみませんか?

【経験・未経験一切不問!】安定して働ける…

こんにちは!TAKEFUJI  EXPRESSです。私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便やチ …

豆乳の日

豆乳の日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

緊急事態宣言

緊急事態宣言

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …