お知らせ

投稿日:2021年7月8日

ついやってしまう違反!


こんばんはTAKEFUJI EXPRESSです!
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインに総合物流サービスをご提供しています。

今回は以前にもお話しましたが、やってしまう人が
後をたたない交通違反をご紹介します。

1 運転中の携帯電話使用

現在特に多い違反ですね!スマホアプリで地図など見てる人が増えているので
非常につかまりやすいやすいのがこの携帯なので、特に気を付けましょう!

 

2 侵入禁止・一方通行無視など

配達先に行くことを考えすぎて道路標識を見落としてしまいがちです。     

安易な気持ちでやってしまうと簡単に違反切符切られてしまいます。。。 

 

3 駐車禁止

できるだけ配達先に近い所などに停めて楽をしたいなどの考えから
自分本位の駐停車をする人がいます。
そういった停め方をすると大体近隣の住民から苦情がきます。

こういった苦情などが多いドライバーさんは仕事を任せられなく
なってしまったり、違反切られて免停になって仕事を失ってしまう
人もいます。

自分の職を免許を守るためにも交通ルールとマナーを
守って運転をしていきましょう!

少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨入り

梅雨入り

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

ドライバー研修制度

ドライバー研修制度

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます! 弊社では創業以来 …

タイヤバーストに注意

タイヤバーストに注意

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です。 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …