お知らせ

投稿日:2020年9月13日

9月11日の誕生花「アロエ」


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 
 
 
ここ数日、雨が降ったりやんだりと体調など崩していませんか?
 
くれぐれも体調崩さないように皆様もお気をつけください!
 
 
 
 
『アロエといえば・・』
 
☆アロエの種類ですが
キダチアロエは「医者いらず」とも呼ばれていて
一家に一鉢ありと、、
我が家でも、やけどや傷に、鉢植えのアロエの葉をちぎってぬっていました(^ ^)
 
 
 
 
ヨーグルトに入て食べたり
 
 
 
 
アロエベラの塗布が創傷治癒に役立ち
肌の潤いを保つ働きや肌を引き締める働きなどがあると、化粧品などにも使用
 
ケープアロエは便秘に良いといわれる♪
 
 
 
☆アロエの効果
① 腸内を掃除して
 
便秘に良いといわれる♪
 
② 胃もたれや消化不良を防ぎ、胃の健康を保つ
 
③ 食用として摂取アロエを内と外の両方から摂取することが美白効果
 
④ 火傷などの傷を治癒する効果
 
⑤ 美肌効果、肌に潤いを与えしっとりさせる。
 
 こんな方におすすめで〜す( ◠‿◠ )
 
 
 
 
アロエを通して
忙しさや疲れから食事を見直してみてわと思いました^_^
 
食、健康、美肌
 
を意識するように‼️

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、藤沢市、相模原市南区のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します!!

戸塚エリアの軽貨物ドライバーを募集します…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおります『TAKEFUJIEXPRESS』です …

【求人中】軽貨物ドライバーとして不安なく働きたい方へ

【求人中】軽貨物ドライバーとして不安なく…

神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSは、ただいま新規ドライバーを募集しております。 私た …

運転時の肩こり

運転時の肩こり

こんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社 …