お知らせ

投稿日:2021年9月21日

秋の風物詩


こんばんは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。
宅配便、企業配達、ネットスーパー、定期配送、スポット・チャーター便、緊急輸送など、配送でお困りごとはなんなりとご相談ください。
軽貨物ドライバーの求人も随時行っています!

もうすっかり秋ですねー。気温も涼しくなり、
夜や朝早くなどは肌寒くなってきました。

みなさんは秋と言えば何を思い浮かべますか?
食欲の秋で食べ物? 運動会などスポーツの秋?
それとも芸術の秋でしょうか?

私は秋といえば紅葉を思い浮かべます。

一般に紅葉は落葉樹のものが有名であり、秋に一斉に紅葉する様は観光の対象ともされています。
カエデ科の数種を特にモミジと呼ぶことが多いが、

実際に紅葉が鮮やかな木の代表種である。
また、秋になると草や低木の葉も紅葉し、
それらを総称して「草紅葉(くさもみじ)」といわれたりします。

今年もコロナが猛威を振るっているので見に行くのを
ぐっと我慢して来年期待してます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!
ドライバーも随時募集中です。興味ある方はこちらからどうぞ!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車両紹介

車両紹介

こんにちは、横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便やチャーター便・スポット便・ …

第7派

第7派

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …

若者の車離れ

若者の車離れ

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んで …