お知らせ

投稿日:2022年12月2日

風邪が流行ってます。


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

ここ最近急激に寒くなりましたね。

秋から冬にかけての季節の変わり目は、朝晩の気温の変化から体調を崩しやすくなっています。

風邪の引き始めたなと思ったら、どのような対策をすればよいか。

「栄養ドリンクを飲む」

疲労からも風邪は引きやすいですし、弱った体力の回復をサポートしてくれます。

「体を温める」

体を温め消化のよい食事をとりましょう。

「睡眠」

風邪気味のときは、8時間以上の睡眠をとりましょう。

日頃手洗いうがいをしっかりし、睡眠をとり、栄養がある食事をし、風邪予防をしっかり行い健康第一で日々を過ごしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさん募集を行っております。

詳しくは下記の詳細ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

違法駐停車をしないために

違法駐停車をしないために

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

もし運転中に地震がきたら?

もし運転中に地震がきたら?

みなんさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPR …

個人事業主で軽ドライバーを始めるメリット、デメリット

個人事業主で軽ドライバーを始めるメリット…

こんにちは! 神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 私たちは神奈川県横浜市に事務所 …