お知らせ

投稿日:2023年3月13日

今年の桜の開花時期


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

今月に入って暖かい日が続いていますね。

春といえば桜🌸です。

今年の開花予定が発表されました。

 

「今年は、平年より早いところが多く、記録的に早いところもありそうです。

今年の冬は、強い寒気が流れ込むこともありましたが長続きはしなかったため、特に寒い冬というわけではありませんでした。

2月も冬型が続かず気温が高めですが、2月末ごろからさらに高温となっていて、この先も続く見込みです。この傾向は東日本や北日本で顕著です。このため、さくらの開花は平年より早いところが多く、2週間ほど早い地域もありそうです。
そのあと4月も気温が高い日が多くなる予想で、北海道も平年よりかなり早くなりそうです。」

ということで、確かに今期の冬はあまり寒い日が長くなかったように感じます。

満開はまだみたいですが、早いところで咲いているところもあるみたいです。

とうとう春本番なので気持ちを切り替えて日々を過ごしましょう!

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集を随時行っております。

いつでもお問い合わせください。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車両が増えました!

車両が増えました!

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSです! 私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便や …

世界の気温上昇の訳

世界の気温上昇の訳

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便、企業配、スポット・チャーター便な …

横浜上飯田営業所オープンしました!!

横浜上飯田営業所オープンしました!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。 …