お知らせ

投稿日:2023年1月27日

非常時に備えるもの


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

みんさん、もし車に乗っているとき震災や豪雪の立ち往生したときの為に、車載用防災セットを用意していますか?

自宅の防災グッズと少し似ていますが、何が必要なのかをご紹介いたします。

基本的に乗せておいた方がいいのが「水」「長期間保存可能な食料」「簡易トイレ」「アルミ温熱シート」「ホイッスル」「緊急脱出ハンマー」です。

冬場はカイロや毛布など暖が取れるグッズを持っておくと便利です。

いつどこで災害が起きるかはわかりません!

この際に、準備を始めてはいかがでしょうか。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社ではドライバーさんの募集をしております。

いつでもお問い合わせください。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物運送業の業務内容について

軽貨物運送業の業務内容について

こんにちは。 神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSです。 私たちは神奈川県横浜市に事務所 …

雪の日の駐車

雪の日の駐車

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

インボイス制度が導入されます

インボイス制度が導入されます

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …