お知らせ

投稿日:2023年1月30日

花粉ピーク前にやっておきたいこと


みなさんこんにちは!

 

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

そろそろ花粉症の時期に近づいてきましたね。

早い方でもう始まってる人もいるのではないでしょうか?

そこで花粉の時期に入る前の対策をご紹介したいと思います。

まず一番の効果としましては「薬を飲む」ことです。

ですが始まってからではなく、花粉ピーク時の1、2か月前から飲み始めると効果的です。

次は「健康的な食生活」

花粉症対策には、根本的な健康生活がかかせません。

睡眠不足や暴飲暴食などによって体調を崩すと、花粉症の悪化を招きやすいと言われており、できる限り普段から健康的な食事、規則正しい生活を心がけましょう。

これから来る花粉の時期を少しでも楽になるかもしれませんので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

気軽にお問い合わせください。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

原爆投下された日

原爆投下された日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …

梅雨入り 2023

梅雨入り 2023

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

クリーナーの日

クリーナーの日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …