お知らせ

投稿日:2022年6月13日

車の歴史


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインに企業配、スポット・チャーター便、緊急配送、出前館などを行っております。

配送でのお困り事は何でもご相談ください。

今、色んな車がありますよね。

ガソリン車、ハイブリッド車、電気自動車、様々です。

そこで、車両の誕生から今現在の車までどんなのがあるのでしょうか。

世界で一番最初に誕生した車は、1769年にフランスで誕生した、上記で走る車です。

1886年に、ベンツ1号とも呼ばれるガソリン車が誕生しました。

1873年に、四輪式の電気式自動車が開発されました。この車は史上初、時速100キロを超えた車になります。

そして1900年になんと!ハイブリッドカーも開発されたのです。

こうした歴史が今、私たちが乗ってる車になって行きます。

近年だとTOYOTAが創りだした、世界初の燃料電池車です。

この車は、水素で走る車です。走行中に水しか出さない究極のエコカーとも呼ばれています。

そして誰もが夢を見た「空飛ぶ車」も数年後には発表されるらしく、私たちが活きてるうちに現実になるなんて、本当に夢の様ですよね。

現代に技術は本当素晴らしいです。

今後もどのような車が出てくるのかがたのしみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSでは、ドライバーさんの募集を随時行っております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

真夏の節電対策

真夏の節電対策

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …

ひまわり

ひまわり

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹 …

港区白金台営業所オープン致しました!

港区白金台営業所オープン致しました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …