お知らせ

投稿日:2020年10月7日

【求人募集】軽貨物なので女性もシニアも大歓迎!


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
宅配便がメインであるため運転するのは主に軽車両です。
普通免許だけで運転できますので、未経験者の方もご安心ください。
配達業務というと男性スタッフが多いと思っていらっしゃいませんか。
弊社では、女性スタッフが4割を占めています。
女性の方も働きやすい職場です。

 

弊社のおすすめポイント!

・地域の皆さまの元に荷物をお届けする業務なので、顔なじみになり感謝してもらえる仕事です。

・配達に行くとジュースや食べ物を貰えちゃうこともあります。

・出来高制なので、自分が頑張った分だけ、働いた分だけ稼げます!パートという勤務スタイルをお選びいただけます。

・仕事は基本一人で行動するので、煩わしい人間関係に悩まされなくてすみます。

・定期的な食事会も開催するので、ドライバー同士の交流もあります。

 

重い荷物もほとんどないので、シニアの方も活躍中です!
若い方からシニアの方まで、年齢はいっさい不問です。
挨拶ができる、気持ちよい接客ができるなど、当たり前のことができればOK!
これから発展していく会社を一緒に支えて、引っ張っていっていただける方、大歓迎!
未経験者の方でも中核を担える存在になれるよう心を込めて指導させていただきます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全運転のための教育を徹底!

安全運転のための教育を徹底!

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです …

交通違反で注意だけで済むケース

交通違反で注意だけで済むケース

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

秋の始まり

秋の始まり

こんにちは、TAKEFUJI EXPRESSです! 弊社は、宅配便をメインに軽貨物運送業をやっており …