お知らせ

投稿日:2023年1月23日

雪道の面倒や危険を軽減


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

明日の24日から26日にかけて、数十年に一度の強烈な寒波になると言われています。

関東でも雪が降るかもしれません。

スタッドレスタイヤやチェーンの装着率が低い関東ですので、まだ雪に備えた準備はしてない方もいらっしゃると思います。

そしてこの雪に困るのが「交通規制」です。

そこでもし雪で交通規制になっても回避できる方法がございます。

「カーナビアプリ」というアプリを使用すると雪の安全運転をサポートをする「チェーン規制回避ルート」や「路面凍結予想マップ」「路面凍結事故地点マップ」「冬季通行止め情報」でナビが案内してくれます。

このナビアプリを使うことで、交通規制の回避できたり、雪道でより安全な走行ができると思いますよ!

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

いつでもお問い合わせください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9月14日の誕生花「秋明菊」(シュウメイギク)

9月14日の誕生花「秋明菊」(シュウメイ…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

真夏の節電対策

真夏の節電対策

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです …

無花果(いちじく)

無花果(いちじく)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …