お知らせ

投稿日:2022年12月14日

業務の成功と失敗パターン


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

軽貨物運送業を開業して、どうしたら成功するのかいくつかご紹介します。

軽貨物ドライバー王道、大手企業と契約する。

軽貨物専門の業者に登録して、その指示により配達するという稼ぎ方です。

通常だと売り上げは1個あたりで計算されますが、企業によってレギュラールートを任されることがあります。

そうすると、毎回同じルートを巡回して決まった顧客から集荷・配達するということになり、売り上げは比較的安定します。

続いて、自ら仕事を獲得する。

車両と顧客さえあれば仕事ができるので、自ら営業しようとする人もいます。

荷物がありそうな相手に向けて飛び込み営業をする、広告を打つなどいろいろなやり方があります。

手数料を引かれるわけでもなく、全額収入となることがメリットです。

あとは、軽貨物運送業のマッチングアプリなどを使って、仕事を探すのもいい手かもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集をしております。

詳しくは下記の詳細ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飲酒運転にきをつけて!

飲酒運転にきをつけて!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

委託ドライバーさん大募集!

委託ドライバーさん大募集!

皆さん、こんにちは! 弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。   最近、ニュースにも取 …

営業の心得

営業の心得

皆様、こんにちは 弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は日ごろ行っています、営業の …