お知らせ

投稿日:2023年4月24日

週一食べるだけで脳の老化を防ぐ


みなさんこんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。

 

年齢とともに縮んでいく脳!!

年齢を重ねるごとに忘れっぽくなったりしていませんか?

それではどうすれば脳を健康に保てるのでしょうか。

 

脳は、大量の酸素を消費しています。1回呼吸するごとに、25%が脳に直行して代謝のニーズに応えます。脳血管疾患のリスクを高める血中脂質を正常に保つことが、脳の認知機能を何の妨害もなく保つための1つの方法なのです。

 

題名にもある通り、1週間食べるだけで脳の老化を防ぐ食べ物をご紹介しあす。

・ダークチョコ

ダークチョコに含まれる成分が、脳の血流量を増やすことが分かっています。

ダークチョコでもカカオ85%以上が一番効果的です。

・穀物、糖質、デンプンを取らなか減らす

・カルシウムをとる

・硝酸塩の豊富な食品を食べる

 

気軽にできることなので、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

弊社では、ドライバーさんの募集を随時行っております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

運転手の休息時間義務化

運転手の休息時間義務化

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

2021年新卒社員3名入社!

2021年新卒社員3名入社!

こんにちは。TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に総合物流サービスをご …

花粉症対策

花粉症対策

こんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は …