お知らせ

投稿日:2022年8月8日

原爆投下された日


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

77年前の8月6日は、広島に原子爆弾が投下された日です。

そして同年8月9日に、長崎にも原爆が投下されました。

亡くなられた方は、広島で約14万人、長崎で7万人以上の方が亡くなられています。

広島と長崎に原爆を落とされてから、世界では一度も核兵器は使われておりません。

このような罪悪でとても悲惨な事は二度と起きてほしくないですが、世界には核を所持している国があります。

今現在ロシアがウクライナと戦争していて、ロシアは核兵器を所持しており、その核兵器をちらつかせています。

77年前の最悪な悲劇を二度と繰り返さなくて、平和な世の中になることを願い続けましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

弊社では、随時ドライバー募集を行っております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、ご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

歩行中の死亡事故がダントツって知ってましたか?

歩行中の死亡事故がダントツって知ってまし…

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です! 日中は暖かく、夜は少し肌寒い、、、 気温 …

懇親会

懇親会

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

神奈川の方必見!軽貨物ドライバーとして地域に貢献しませんか?

神奈川の方必見!軽貨物ドライバーとして地…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …