お知らせ

投稿日:2022年3月9日

【求人】神奈川県と東京23区で軽貨物ドライバーを募集中!


求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
神奈川県と東京23区で募集中です。

とにかく稼げる!
業務委託ドライバーなので、頑張った分だけ給与に反映します!
「バリバリ稼ぎたい」
「効率的に稼ぎたい」
「普通自動車免許を活かして稼ぎたい」
こんな軽貨物ドライバー志望の皆さまのニーズにお応えいたします!

性別問わず活躍できる!
弊社で活躍している軽貨物ドライバーの実に4割が女性です。
性別問わず活躍できるし、ライフスタイルに合わせて働けるということで、多くの方が軽貨物ドライバーとして活躍してくださっています。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

車両レンタル制度あり!
業務用車両のレンタル制度があるので、初期費用なしですぐに仕事をスタートできます!
車両をおもちでない方は、お気軽にご相談ください。

支払い制度が充実!
月給制と週払い制をご用意しています。
「月末まで待てない」
週払い制は、そんな方にうれしい制度です。
ぜひご活用ください。

豊富な仕事量!
豊富な仕事量があるので、安心して働けます。
腰を据えてじっくりと働きたい方を歓迎いたします。

住まいを完備!
敷金・礼金・保証人不要で、弊社が住まい探しをサポートします。
地方から出てこられる方も安心してご就業いただけます。

軽貨物ドライバーを募集中!
神奈川県と東京23区で軽貨物ドライバーを募集中です!
神奈川県横浜市に本社を置く弊社は、各地に営業所があります。
ご興味がある方は、TAKEFUJI EXPRESSの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬場の車の故障

冬場の車の故障

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

協力業者募集!

協力業者募集!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

必見!!

必見!!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …