社内紹介

投稿日:2022年3月9日

ドライバー紹介 梅澤拓夢さん(28歳)





Q,前職はどのような仕事をしていましたか?

A,個人事業主(倉庫、デリバリー等)

 

Q,どのような仕事を探していましたか?

A,配送業務

 

Q,軽貨物運送業を選んだ理由はなんですか?

A,同じような仕事にやりがいを感じました。

 

Q,他社の面接も受けましたか?

A,いいえ

 

Q,これから軽貨物運送業をやろうかと考えている人に向けて

A,コロナ渦が収束したとしても、便利なネット通販の注文が増加していくと考えており、一人のドライバーとして働く意を示しております。大変なこともありますが共に頑張りましょう!

 

Q,タケフジエクスプレスで働くことを決めたきっかけはなんですか?

A,案件が豊富にあること。

 

 

TAKEFUJI EXPRESS(タケフジエクスプレス)では

神奈川県横浜市に拠点を構えて、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県にて

軽貨物ドライバーを随時、募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンより、詳細ページをご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介 神宮圭佑さん 

ドライバー紹介 神宮圭佑さん 

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

ドライバー紹介 手塚章夫さん(50歳)

ドライバー紹介 手塚章夫さん(50歳)

ℚ、前職はどのような仕事をしていましたか? A、若葉ネットワークでアマゾンの配達員 ℚ、どのような仕 …

ドライバー紹介 荒川和也さん(30歳)

ドライバー紹介 荒川和也さん(30歳)

Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,建設業   Q,どのような仕事を探していましたか? …