お知らせ

投稿日:2021年12月9日

【求人募集】事務員・管理者を募集しております!


こんにちは!『TAKEFUJIEXPRESS』です。
弊社は神奈川県横浜市に本社を構え、軽貨物運送業を営んでおります。

求人募集

ただいま弊社では、『事務員』『管理者』を募集しております。

管理者

入社後は、下記業務に携わっていただきます。
■ドライバーのシフト管理
■営業活動
■ドライバー配車担当 etc.

気になる給与は269,500円~391,000円(固定残業代込み)と、高収入!
年齢や経験、性別は一切問いません。
「管理者として活躍していきたい」
「ドライバーのシフト管理などに携わりたい」
などとお考えの方は、ぜひチャレンジしてみてください!

事務員

■PCによるデータ入力・集計
■各種資料作成
■伝票整理、経理補助
など、入社後はさまざまな事務作業に携わっていただきます。
雇用形態はアルバイト・パートですが、正社員登用制度もご用意しております。
「物流の仕事を、事務職を通じて支えていきたい」
「事務経験を活かして、さらに活躍していきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にチャレンジしてみませんか?

働きやすい職場

■随時昇給有り!
■各種保険完備
■懇親会、社員旅行などのイベント有り!
■残業代支給
■直行直帰可
など、皆さまが働きやすいようにしっかりと職場環境を整えております。
「腰を据えて長く働いていきたい」とお考えの方も、安心してご応募ください。

「運送事業を支える人材になりたい」
「縁の下の力持ちのような存在になりたい」
などとお考えの方にとって、管理者や事務員の仕事はピッタリかと思います。

ご応募はお気軽に

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配達マナー

配達マナー

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

アルコールチェッカー義務化

アルコールチェッカー義務化

みなさんこんにちは!! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRES …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …