お知らせ

投稿日:2022年3月8日

全国で募集中!選び続けられるフランチャイズ加盟システムとは


フランチャイズ募集中!

「軽貨物運送のフランチャイズに加盟して業務の幅を広げたい」
「信頼できるフランチャイズの加盟先を探している」
そんなあなたにピッタリのフランチャイズ加盟システムがあります!

弊社が運営するフランチャイズ加盟システム!

弊社が運営するフランチャイズ加盟システムには、こんなメリットがあります!

◎安価な加盟金
初期費用を抑えてスタートしたい方のニーズにお応えして、安価な加盟金を設定しています。
これで最初のハードルが少し下がると思いますので、ぜひチャレンジしてください!

◎1年半で年商3億円のノウハウ
稼げるフランチャイズオーナーになるための秘訣をすべてお伝えいたします!
弊社には、1年半で年商3億円のノウハウがあります。
フランチャイズで成功するために大切なのは、なんといってもノウハウです。
これまで培ってきたノウハウを余すところなくお教えします。

◎安価なロイヤリティ
長く続けたいと考えるのであれば、やはりロイヤリティは安価なほうがいいですよね。
当フランチャイズ加盟システムは、毎月定額となっておりますので、利益を上げれば上げるだけ、収入となります。
稼げるフランチャイズシステムをお探しの方に最適です。

弊社が運営するフランチャイズ加盟システムのメリットについてお話ししてきましが、いかがでしたか?
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。

フランチャイズに加盟してバリバリ稼ごう!
ただいま弊社では、軽貨物運送のフランチャイズを募集中です。
神奈川県横浜市に本社を置くTAKEFUJI EXPRESSは、各地に営業所があります。
ご興味がある方は、ぜひフランチャイズ募集ページをご覧ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車両のメンテナンスについて タイヤ編

車両のメンテナンスについて タイヤ編

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

エンジンオイル交換の目安

エンジンオイル交換の目安

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

【ドライバー募集中】気の合う仲間と出会える!20代~50代が活躍中

【ドライバー募集中】気の合う仲間と出会え…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社では、神奈川県横浜市泉区を拠点に、総合物流サー …