お知らせ

投稿日:2021年8月20日

色々なお仕事あります!


こんばんは!
神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県を拠点に東京都、千葉県、埼玉県の一都三県で流通を担う役割をしています。
宅配便、企業配達、スポット・チャーター便、緊急輸送など、配送でお困りごとはなんなりとご相談ください。
軽貨物ドライバーの求人も随時行っています!

TAKEFUJI EXPRESSでは現在神奈川・東京を中心に新規ドライバーを募集しております!
未経験からスタートされる方でも、安心して仕事がはじめられるように
お仕事開始前に動画を活用した事前研修も行っています。

又、現場に出るときには管理者による同乗研修もしているので、年齢性別問わず
安心して仕事ができる環境を整えています。
宅配便だけでなく、企業配達やスポット・チャーター便など多様な案件があります。


気持ちのいい挨拶と接客や時間を守るという、当たり前のことができる方でしたら、軽貨物ドライバーの経験の有無は一切問いません!

みなさんからの応募をお待ちしております。
質問や求人情報は下記からどうぞ!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風邪が流行ってます。

風邪が流行ってます。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

なぜ日本の自動車事故は「アクセルの踏み間違いが多いのか…

なぜ日本の自動車事故は「アクセルの踏み間…

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

ネットスーパー・Amazon

ネットスーパー・Amazon

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …