お知らせ

投稿日:2022年4月11日

SNS活用


みなさんこんにちは。

神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便など配送でのお困り事は何でもご相談ください。

今の時代はSNSが主流となっていますよね。

 

SNSを通して会社の良さなどを紹介してる企業さんが多くなってきていると思いませんか?

企業さんがSNSを通して発信するのにはメリットがあります。

ユーザーのシェアをされていく事で、気になる話題や最新情報が拡散されていきます。

企業はこのSNSの仕組みを活かしてより多くの人への宣伝することで、認知度が上がったり、会社の良さを簡単に伝える事ができます。

ですがメリットだけではありません。

不適切な言い回しにより発信者が誤解を生んだりすると、「炎上」に繋がる事もあるので、発信した内容を見直したり、ネガティブな表現などを避け炎上対策をしっかりすると良いですね。

TAKEFUJI EXPRESSでもTik Tokをやっております♪

http://www.tiktok.com/@takefujiexpresshttp://www.tiktok.com/@takefujiexpress  

 良かったら見てみてください。

会社の良さがすごくわかると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

TAKEFUJI EXPRESSではドライバーの募集を随時募集しております。

詳しくは下記の採用情報ボタンよりご覧下さい。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

委託ドライバーさん大募集!

委託ドライバーさん大募集!

皆さん、こんにちは! 弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。   最近、ニュースにも取 …

小坪営業所オープンしました!

小坪営業所オープンしました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

TAKEFUJI EXPRESSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご …