お知らせ

投稿日:2021年7月21日

夏満喫!


こんにちは!!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

先日は横須賀でBBQと釣りを楽しんできました。

お店での食事や集まりはまだ難しい現状ではありますが
夏らしいことを何かやりたくて今回BBQをしました!

横須賀の海は風も気持ちよくいい天気で家族連れなど
けっこうたくさんの人でにぎわっていました。

BBQの合間に男3人でサビキ釣りをしながら話す時間は普段の喧騒から離れて時間がゆっくりに感じましたね。
忙しい毎日の中にたまにはこうやって息抜きができると明日からまた
頑張るぞ!って思います。

実はこの日人生初体験があったんです!
皆さんミーアキャットって触れたことありますか?

僕はこの日初めて生で触れました!
めちゃくちゃ人懐っこくて可愛かったです(^^)/

まだ触れ合ったことのない人は一度は触れ合って損はないと思います!
まだまだコロナ終わっていませんが対策をしつつ少しずつこういった
イベント事をしていければいいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

若者の車離れ

若者の車離れ

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んで …

非常時に備えるもの

非常時に備えるもの

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …