お知らせ

投稿日:2021年7月20日

求職者、必見!TAKEFUJI EXPRESSの気になるトコロ


こんにちは!!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただいま弊社では、軽貨物ドライバーを募集しています。
軽自動車を運転して、宅配便をお届けする仕事です。
軽車両を対象とした事業用車両をおもちでない方は、弊社で車両のレンタルが可能です!お気軽にご相談ください。

 

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答えします♪

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

入社するにあたり必要な条件はありますか?

普通自動車免許(AT限定可)さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。
若い方からシニアの方まで、年齢・経験・性別もいっさい問いません!
未経験の方でも中核を担う存在となれるよう心を込めて教育しますので、安心してご応募ください。

委託ドライバーの魅力とは?

自分のペースで配達していき、その日一日の配達が完了すれば、その日の業務は終了です。
早く終われば、その分早く帰宅も可能です。
家族との時間を大切に過ごすことができるのも魅力の一つといえるでしょう。
また完全出来高制なので、やればやるほど稼げます。
高収入を得たいという方におすすめです。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】女性ドライバーとしてバリバリ活躍しませんか?

【求人募集】女性ドライバーとしてバリバリ…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …

横浜旭営業所をオープン致しました!!!

横浜旭営業所をオープン致しました!!!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

NEWドライバー大募集!

NEWドライバー大募集!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …