お知らせ

投稿日:2021年6月29日

【ドライバー募集中】気の合う仲間と出会える!20代~50代が活躍中


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社では、神奈川県横浜市泉区を拠点に、総合物流サービスを承っております。

ただいま弊社では、ドライバーを募集しています!
現在、20代・30代・40代・50代を大幅増員しております♪
やる気さえおもちであればどなたでもご応募いただけます。
性別も問いません。

 

「私でも活躍できるの!?」と不安な方もご安心ください!

男性ばかりの職場と思われがちですが、実は、女性が4割ほどいらっしゃいます。
主に運転していただくのが軽車両のため、普通免許のみの保有でよいこと、運転しやすいことが女性にも好まれている理由かと存じます。
未経験者にもチャレンジしやすい職種のため、弊社では、未経験から始めた方も多数在籍し今では会社を引っ張っていってくれる存在にまで成長してくれています。

「スタッフは財産」働きやすい環境づくりに注力

・定期的な食事会などドライバー同士の交流あり
・事業用車両をおもちでない方には車両レンタルあり
・完全出来高制!頑張り次第で月収70万も夢じゃない♪
・長期勤務に最適!各種保険完備

私たちは「スタッフは財産」であると考え、働きやすい環境づくりに力を入れています。
社員同士の仲が良く働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。

「挨拶ができる」
「気持ちよい接客ができる」
そんな当たり前のことができる方であれば大歓迎です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。



TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

銀杏(ぎんなん)

銀杏(ぎんなん)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

スポット便チャーター便て何?

スポット便チャーター便て何?

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

冬用タイヤの履き替え次期

冬用タイヤの履き替え次期

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …